よくあるご質問

質問予約はいつすればよいのでしょう?
答えできれば、2、3日前までにご連絡下さい。
お宮参り当日前後の日にちは混み合いますので、早めの予約をお勧めします。
質問体調不良などによる時間変更やキャンセルはできますか?
答えもちろん、できます。お子さまの体調は変わりやすいので、体調を崩された場合は無理をされず、ご連絡下さい。
質問土日祝日は料金が変わりますか?
答え土日祝日は、各プランにプラス3,300円(税込)となります。
質問データはもらえるの?
答えアルバムご購入の方に限り、販売しております。
CD データとUSBメモリーの2種類ございます。
質問カメラ・デジタルカメラ・携帯電話・ビデオカメラで撮影してもいいですか?
答えスタジオで撮影中以外は、お客様の持ち込みのカメラで撮影可能です。 ビデオでの動画撮影も可能です。

スタジオ撮影

質問お母さんの着付けもできますか?
答えヘアー、着付けともできますが、別途料金をいただきます。
プロの美容資格を持った専属の美容師が着付けいたしますので、着くずれなく安心の着付けです。
質問兄弟・姉妹の撮影料や衣装代は必要ですか?
答え1度の撮影で、ご兄弟・姉妹の写真撮影やご家族の写真撮影を行っても別途撮影料を頂くことはありません。ご兄弟・姉妹のドレス・タキシードの衣装は無料でお貸ししています。
質問撮影にどのくらい時間がかかりますか?
答え約1時間程度ですが、お子さまの機嫌などによって多少前後いたします。また、一家族様で3歳と5歳の撮影など、ひもおとし対象の人数により2時間程度かかります。
質問ドレス・タキシードは何着まで着ていいですか?
答え何着でも無料で着ていただけます。ドレス・タキシードの種類も豊富に取り揃えておりますので、衣装チェンジも楽しんでいただけます。
質問写真は撮影日に選ぶのですか?
答え撮影後、モニターにてお選びいただきます。
お時間のない場合は後日でも可能ですが、日時の予約をお願いしております。
質問他の写真館のアルバムを持っていますが、そこに入れてもらえますか?
答え可能かどうか確認させて頂きますので、アルバムをお持ちください。
質問年賀状は作れますか?
答え撮影させていただいたお写真からお申し込みができます。

ページのTOPへ

はなちゃんフォトスタジオ

鳥取店
総本店店内写真
鳥取市湖山町東3丁目1
TEL.0857-37-3355
米子店
米子店店内写真
米子市新開6丁目2-5
TEL.0859-32-3355

※8月下旬〜11月下旬まで開設中

倉吉店
倉吉店店内写真
倉吉市海田西町2丁目91
TEL.0858-26-5011
松江店
松江店店内写真
松江市上乃木3丁目18
TEL.0852-31-3355
出雲店
出雲店店内写真
出雲市渡橋町990
TEL.0853-24-3355

人形のはなふさホームページへ